こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




…もうさ




時間がなさすぎる🥲




今日もビヨメンで長丁場頑張ったよ〜_(:3」z)_




最後らへんにはみんな頭が回らなくなっちゃってへんなテンションだったけど、励まし合いながら乗り越えた…




まだまだやること山積みだけどひとつひとつ頑張る👊





昨日撮ったやつ。

今思えばスタジオ行ってる場合じゃなかった。




📢お知らせ📢


★ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

👗第48回ゲストは遠藤彩加里ちゃん

💚第49回ゲストは北原ももちゃん

🌱4月2日オンエア

第50回ゲストは高瀬くるみちゃん


★BEYOOOOONDSメンバーがソロパフォーマンスを披露する「BEYOOOOONDS SONIC」

3月31日よる8時から放送開始!


★4月10日2nd写真集「be-lief」発売決定🕊️

4月12日に秋葉原 書泉ブックタワー9Fにて、4月19日にはハロショ大阪にて、発売記念イベントを開催することが決定しました!

お気に入りのページ教えてね♫

皆さんのお越しをお待ちしてます✨






💫おまけDAYOOOOON💫


Instagram更新したよ!


りかとツーショット💜

お互いの衣装の相性がまじで良すぎて

このままミュージカルできそう笑



ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🌷