こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日はスタジオを借りて

ダンス動画を撮ってきました!




InstagramやTikTokに載せるね!




そんでもって今日は

この前撮った動画をUPしたよ♫



🔗🔗🔗



TikTokのおすすめに出てきたものを踊ってみたんだけど、ニュアンスとかアクセントとか難しかったぁあぁぁ_(:3」z)_




ぜひチェックしてくださいませ〜🙏✨









今回のMCはゆはと私!

見てね〜♫







演劇女子部「ビヨスパイ」

Blu-ray本日発売!




📢お知らせ📢


★ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

👗第48回ゲストは遠藤彩加里ちゃん

💚第49回ゲストは北原ももちゃん

🌱4月2日オンエア

第50回ゲストは高瀬くるみちゃん


★BEYOOOOONDSメンバーがソロパフォーマンスを披露する「BEYOOOOONDS SONIC」

3月31日よる8時から放送開始!


★4月10日2nd写真集「be-lief」発売決定🕊️

4月12日に秋葉原 書泉ブックタワー9Fにて、4月19日にはハロショ大阪にて、発売記念イベントを開催することが決定しました!

お気に入りのページ教えてね♫

皆さんのお越しをお待ちしてます✨





💫おまけDAYOOOOON💫


なんでこんなに眠いんだぁあぁぁやらなきゃいけないことがまだまだ沢山あるというのに…_(:3」z)_




ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🌷