こんばんは!

小林萌花です!💚



髪暗くなった〜💇



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近占いの番組を

たまたまよく見るんだけど



めっちゃ面白いね〜。



人生で一回、

占い行ってみたい🔮



テレビで

めっちゃバンバン言い当てて


そうです!そうです!って

出演者の方がなってるの


気持ち良くてずっと見てられる笑



過去のこととか当てられると

すごー!ってなるよね😃




昔、横浜中華街に行った時に

ノリでタロット占い行ったことはあるんだけど


それもそれで面白かったな〜。



どういう仕組みなんだろうね?



この前、くるみんの

バースデーイベントで

占いやってたらしいんだけど



私のこともなんか言われたみたいで、

めっちゃ当たってて面白かったの!



みんなは

占いしてもらったことある??



💚💚💚




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!