こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日もいろいろ頑張る日👊




美味しい昼兼夜ご飯食べたから

このあとも楽しく頑張ってくるよん🔥





BEYOOOOONDSメンバーがソロパフォーマンスを披露する「BEYOOOOONDS SONIC」3月31日よる8時から放送です🌸


みんながセルフプロデュースした

テーマ・セトリ・衣装が公開されましたね👀



🔗



私、平井美葉は…

°C-uteさんの「男と女のForever」

・菅原小春さんリスペクトステージ

(Janet Jackson-if/Ed sheeran-sing)

の2本立てでお送りします!




衣装はそれぞれのパフォーマンスのテーマに合わせて、今までのビヨ衣装から選ぶメンバーもいれば、自分で集めるメンバー、スタイリストさんにお願いするメンバーもいます♪




私は前半のパフォーマンスで昨年のBEYOOOOOPHONICの燕尾衣装を着ます!

ショートヘアでこの衣装着れたの嬉しい♡




ビヨメンみんなでお互いを鼓舞し合いながら頑張って準備したので絶対に絶対に見てください!!!!!




みんながみんな本当にすごかったんだから!!!




そしてそして、りかのところにも友情出演してきたのでこちらもお楽しみに💜




なにげに自分のより緊張したかも…笑






💫おまけDAYOOOOON💫



この衣装でちゃんとパフォーマンスできるか確認した日の写真。

準備期間終盤で顔に覇気がない😇




ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🌷