やあ🐶
里吉うたのです🐩




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🐕
すべて読ませていただきました👏🏻

🧸🤎🧸🤎🧸



昨日は!


モーニング娘。'24 小田さくらさんのバースデーイベントを観てまいりました!!!!!


やったよ〜!!!!!!遂に!


デビューしてから毎年何故かスケジュールが合わずに何度も見送ってきたのです……😭😭😭😭😭😭


やっと!!嬉しいです〜!!!!!



冬ツアーで毎週のように会えていたのが無くなって、深刻な小田さん不足だったので

全身で小田さんを浴びてきました🥹🥹🥹🥹



セットリストがもう最高で!!!

ブロックごとに変わる歌声が贅沢すぎた……!


小田さんのお声で聴きたいな…と思っていた曲が何曲もあって!!😳😳

イントロの度にうおうおうぉとなっていた🐟



致死量の「小田さくら」さんを浴びて一時はどうなるかと思いました

小田さんの歌声にヒーリング効果が無ければ危なかった



歌はもちろんの事、ダンスも表情も仕草も!!!!


私が目指すアイドル像そのものです。


いつどんな時も小田さんは小田さんなんですよ〜!


手を抜かない!どころか毎秒完璧を目指しているのが伝わるパフォーマンス!

音楽やアイドルに対しての誠実さ!


小田さんのリズムの取り方がめちゃくちゃ正確で、繊細かつダンスにする時は華やかでかっこいいんです!


大好きだ〜!!!!!!!






いつも会うとハグしてくださいます!


安心するんだ!

大好きな小田さん、お誕生日おめでとうございます!



大阪公演も楽しいひと時になりますように!💜






🧸🤎🧸🤎🧸





私、もっともっと全ステータスを上げていきたい!!!!!

アイドルとしてのレベルアップをしたいぞ!!





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🌸