こんばんは!

小林萌花です!💚


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



この前ね〜


八木栞ちゃんのお家に

遊びに行ったんだ〜〜〜!!



冬のTHREE OF USのコンサートの時に

ずっと一緒にツアー回ってて


3回くらい?


「うちにカラオケしに来ませんか」って

ずっと言われてて

行く行くーって言ってたんだけど


やっと行けた✌️



しかもね、私のために

朝からフロランタン焼いて

待っててくれたの!!!





しかも!

でっっっっかいやつ一枚まるまる!!


顔より大きい!



バレンタインの時に

やぎしーがくれたフロランタンが

とっても美味しくて、


一枚まるまる食べたい!って言ったら

夢叶えてくれた




一緒にお外でご飯食べたり


もちろんカラオケしたり〜

ゲームしたり


ピアノ弾きながら

イタリア歌曲歌ったり



なんか他の人とはしない遊び方して

めっちゃ楽しい一日だった〜!!



また色々2人で

行きたいことかもあるから


一緒にお出かけするの楽しみだー😊



💚💚💚




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!