やあ🐶
里吉うたのです🐩




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました🫶🏻




🧸🤎🧸🤎🧸





昨日は!
TLC 来日公演
30th Anniversary of CrazySexyCool


観に行ってきました〜!!





超楽しかった〜😭😭😭😭😭😭😭


目の前で!!!歌ってる!!!!!ってなった😭😭

レフトアイのラップもデータ抜きで流れて胸がいっぱいになった



小学生の頃から何度もTLCの曲で踊って、

レッスンでも当たり前のようにいろんな先生が使っていたし、

バトルとかでもよく流れて


初めてiPod買ってもらった時は確か一番に入れた記憶がある!


両親もお姉ちゃんもみんな好きだったから

Tシャツとかも買ってくれて😂

車の中でもよく流れてた!



なんかめちゃくちゃレッスンとかコンテストとか行ってた頃を思い出してしまったよね



正にどんぴしゃで青春時代に聴いていたんだろうなって方から

同世代くらいの方まで

色々な世代の方が観にきていて!



あぁ本当にかっこよかったなぁ〜!!!!!!


最高すぎた







インスタもあげた!

なんの曲つけようかな〜って迷ったんだけど、ここはやっぱり「CrazySexyCool」からでしょ〜となって

WaterfallsとCreepにした🫶🏻





🧸🤎🧸🤎🧸





https://x.com/ppt2022tokyo/status/1770014412449149094?s=46&t=cVDXlfqLXLUROuM8BR-qog



東京公演完売ありがとうございます!!!!



神戸もぜひに🫧🫧







それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!❤️‍🩹