やあ🐶
里吉うたのです🐩



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🐩
すべて読ませていただきました🐩




🧸🤎🧸🤎🧸



昨日のこいぬさんが忘れられないよ

まじで恐れを知らないといった感じでね
3回くらい顔面に向かって突っ込んできた😂😂😂😂😂😂😂😂さいこうにかわいいね





虚無だんち





うちの虚無キングこともいさんは

家を揺らす強風の音に向かってすごい吠えてたよ☺️☺️


このっ!このっ!風がっ!!!!言うてた





ちょっと音が止むと勝ち誇った顔する


「ぼくが!このおっきい音を!止めましたが!?」







違うで







今リビングのもい用のベッドに高さのあるクッションが置いてあって、それに登るとまるで玉座のようになるのでね


きみはちいこドッグなのだよ




なんかいぬになりたくなってきた






🧸🤎🧸🤎🧸





今夜25:00からはハロドリ。です!!!



今夜も研修生発表会の模様ですよ〜❣️


是非ご覧ください!




🧸🤎🧸🤎🧸





風つよすぎ!!なに!!!!






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐶🐶🐶🐶🐶🐶