やあ🐶
里吉うたのです🐩



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶🏻
すべて読ませていただきました💚



🧸🤎🧸🤎🧸






だれぇ?!




おともだちのおうちのわんこ氏です🐶



きゃわ〜!!!!!!

まだ赤子です👶4ヶ月





ええーーーん



からあげみたいでかわいいね



めちゃくちゃ小さくて軽くて!!!


もいのこと小さすぎ〜🥹🥹🥹🥹って愛でてたけど

子犬は上をいきました



まじで動きとかもずっとこいぬで!

どったんばったんしたと思ったら急に膝の上でコテっと寝だしたりして

なに〜?????かわいいね



もいもやってたな〜と懐かしくなりました



もいはめちゃくちゃ猫っぽいんだけど、

こいぬさんは甘え方とかもザわんこ!って感じでした🐶



もいのうにゃうにゃも恋しくなったよ😂😂




いぬってかわいい😭






🧸🤎🧸🤎🧸









お知らせ遅くなってすみません!


もう見てくださいましたか〜!!!


井上さんとMCさせていただきました!幸!

みてね




🧸🤎🧸🤎🧸






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐶🐶🐶🐶🐶