やあ🐶
里吉うたのです🐩


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎠
すべて読ませていただきました🫶🏻




🧸🤎🧸🤎🧸








前髪なおしなおし




なんかこの日から今日まででめちゃ前髪伸びた気がする

切りたい



前髪長いとね、汗で崩れるの!!


前髪の長さは崩れにくさに超関わってくるのでいつも良き長さにしておきたい




🧸🤎🧸🤎🧸





BEYOOOOONDS空前のつぶグミチョコの贅沢ブームです🍫


まじで美味しい


人気すぎてぜんぜん売ってなくて、売ってるのを見つけたメンバーが他の子の分も買っておいたりとかしてる😂😂😂😂



つぶチョコうま


ホワイトチョコちょっとだけ得意じゃないんだけど、

つぶグミのは美味しく食べられる!

ピーチがいいかんじ




🧸🤎🧸🤎🧸




続々とQoo10で買ったコスメたちが届き始めてる楽しい



嬉しい





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🍫