こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日はHello! Project 研修生発表会 2024 3月「ミモザ」in大阪🌼




楽しかったぁああぁあぁ!




研修生ユニット'24、研修生、新研修生。




ひとりひとりが持ってるエネルギーがステージ上でキラキラと弾けていてとっても素敵でした✨




みんなの頑張る姿に沢山刺激を受け!

私たちも初心を忘れずに!

これからも頑張っていかねばと強く思いました!



またみんなとパフォーマンスしたいな🔥




会場に来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました!






今日は前髪おろした!

激レアよ!?






ビヨーンズブロックでは「おへその国からこんにちは」を久しぶりに!約4年ぶりくらいに!パフォーマンスしました!




そしてなんと冒頭のセリフを

わたくしが務めました🫡




リハでいろんなバージョンの「なあ、みんなへそんとこよろしく!」をメンバーに聞いてもらって、最終的に「いつものかっこいい感じで👍」とアドバイスをもらったのでそのようにやらせていただきました!が!




いかがだったでしょうか…笑




そして人生初の「43度」もパフォーマンスしましたよ!




ステージ袖からは何度も聞いていたので

今回パフォーマンスできて嬉しかったです!




そんで持って研修生曲を2曲やって感じたことは「みんなのスタミナすごい」ということです。笑




我々も負けてられない🔥




頑張るぞ!





📢お知らせ📢


★ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

🫖第47回ゲストは櫻井梨央ちゃん

👗第48回ゲストは遠藤彩加里ちゃん

💚3月19日オンエア

  第49回ゲストは北原ももちゃん


★4月10日2nd写真集「be-lief」発売決定🕊️

4月12日に秋葉原 書泉ブックタワー9Fにて

発売記念イベント開催決定しました!

お気に入りのページ教えてね♫

皆さんのお越しをお待ちしてます✨





💫おまけDAYOOOOON💫


昨日一昨日の自主練とあいまって

全身筋肉痛だぁ_(:3」z)_

整体に行きたいぜ👊



ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🌷