こんばんは!

小林萌花です!💚



お目目キラキラ〜


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日めっちゃ寒かったね〜〜!!


風がビュンビュン吹いてて

すごかった!!



そういえばこの間

お昼ご飯を買いに

スーパーに行ったんだけど



お買い物袋持って行くの忘れたのに

両手に持てないくらいの量買っちゃって



怖いなーって思いながら

なんとか家に着いたわけ。



で、玄関開けようとしたら

卵落とした😱



1番落としちゃいけないのにーーーー!!!



でもすでに家に着いていたのと、

そのあとすぐご飯食べたので


割れた卵もそのまま使えました。

大惨事にならなくてよかった🥹



これからはマイバッグ

忘れないようにします




さて!

明日は研修生発表会 in 大阪!



早いもので千秋楽です〜!


みんなと一緒に頑張ります!!



💚💚💚




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!