やあ🐶
里吉うたのです🐩



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました☁️




🧸🤎🧸🤎🧸





画質!!!!!!



オレンジ系の照明のお部屋ってどうしてこんなにもろもろ質感になるんだろう



今日はメイク中ずっとチークをし忘れていて、

なんで顔が完成しないんだろう…?ってずっと疑問に思いながら延々とアイメイクを足し続けていました😇😇😇


そりゃチークしないと物足りないよ〜



チークってとっても大事です🌷



メイクさんとメガ割の話をずっとしていたよ



今回のメガ割で買った中で1番楽しみなのは

AMUSEのベベティントとフォレンコスチークの新色!!!



私がメガ割の度にストック買いしてるのは

カラーグラムの涙袋ペンシルとスタイルバイアイアンのマスカラ!

AMUSEのプランパーもオススメしちゃお!



 プランパー超よかったからプランプ効果のあるベベティントがめちゃくちゃ楽しみなの



第3弾何買おうかな




🧸🤎🧸🤎🧸







がおー!🐯





🧸🤎🧸🤎🧸





温かいカフェラテ飲みたい




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!☕️☕️☕️☕️