こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は!


「月刊ピアノ」さんの取材がありました



カラー2ページに渡って

インタビューを掲載していただける予定で


とっても嬉しいです〜!!!!



月刊ピアノさん、

雑誌いろいろ見せていただいたのですが


十数曲の楽譜が載っているのに

値段が990円!?!?


びっくりしすぎて😳😳😳😳



最新の曲から昔の曲、そして話題の曲まで

いろんなレベルの楽譜で

作っているんですって!!


すごいすごすぎる!!



なんと取材で拝見した雑誌たち、

頂いちゃいました😭😭😭




楽譜以外にも

コラムとかいろいろあって

読むのめっちゃ楽しみです。



私のインタビューは

420日発売の

「月刊ピアノ 5月号」に掲載されます!


ぜひお手に取ってください🫶



💚💚💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!