こんばんは!

小林萌花です!💚


うたのちゃんの差し入れ🍩


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

1日ピアノを弾いていました〜〜



と言いたいところですが

気づいたら寝てました。


お昼に寝るの気持ちいいんだーーーー

寝ちゃったよ!!


1日やる予定だったのに!!



まあ気を取り直して

夕方から再開しました。



昨日、名古屋イベントのご褒美で

名古屋メシをいただいて


食べきれず持ち帰ったものがあったので

朝から名古屋飯食べたり


お昼にも甘いもの食べたり

幸せでした



名古屋の味付け好きなんだよな〜!



手羽先も初めて食べた!


美味しかったな〜。


また名古屋行きたい😌



💚💚💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!