やあ🐩
里吉うたのです🐶


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!☀️
すべて読ませていただきました☁️




🧸🤎🧸🤎🧸






そういえば

メイク変えたのだった



最近なんか顔が違うなぁ〜と思って試行錯誤中です🖌


ミルクタッチのチークがめちゃお気に入りよ🩰




🧸🤎🧸🤎🧸





今日はひなまつりね〜🍑



大好きなシュガーバニーズのももうさとはなうさの可愛い動画があがってて癒された

お誕生日おめでとう〜🍑🌷


どんぴしゃシュガーバニーズ世代なので


DVDも持ってたし、文房具もシュガーバニーズばっかりだった🐰

ピアノのケーキを作るお話が大好きで、何度も繰り返し見たんだ〜



おともだちもみーんな大好き!!!

ガラス工房のふたりとジャムのふたりが好き



最近シュガーバニーズのグッズが増えてきててニコニコしているよ




🧸🤎🧸🤎🧸




明日はSeasoningS名古屋イベント!!!






募集中!

明日のお昼12:00までです!!!!





🧸🤎🧸🤎🧸





やることが!!!!!!!!!!!!いっぱいある!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ!!!!!!!!!!!こまった!!!!!!!!!!!!!!!!にゃーん!




お家で30分に1回くらい大きい声だしちゃう





いぬになりたい



お母さんが「大丈夫〜いっこずつやれば終わるよ〜」言うてはるので

いっこずつがんばります




みんなも週明け頑張ろうね





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐰🎂