やあ🐶
里吉うたのです🐩




あたたかいコメントやいいねをありがとうございます‪🌱‬
すべて読ませていただきました☁️




🧸🤎🧸🤎🧸





今日は
『Hello!Project 研修生発表会 2024 3月 「ミモザ」』
に出演させて頂きました!!!!


なんと研修生発表会は2019年以来だそうで!


とてもとても久しぶりでした😳😳



デビュー前からお世話になっている先生方やスタッフさんに久しぶりにお会いして、
パフォーマンスを見ていただけて凄く嬉しかったです😭


デビュー当時にカバーさせていただいていた研修生曲をまたカバーしたり、
研修生のみんなと一緒にパフォーマンスしたり!

今回はゲスト出演と聞いていたので一緒にはできないのかな…?と思っていたので
一緒にステージに立てて嬉しい!

はじめましての新研修生のみんなにも会えました!

愛いね
愛い

かわいすぎた

全力で元気いっぱいにステージに立つ研修生のみんなの姿にとっても刺激を受けました🔋
もっと頑張るぞ!



今日はゆはねにリボンカチューシャ借りたよ🎀🎀




今日はみなさんのあたたかい拍手と声援がとても聞こえて

心強かったです☀️



本当にありがとう!




大阪公演も楽しむぞ!




🧸🤎🧸🤎🧸





募集中!





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!☀️