こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日はHello! Project 研修生発表会 2024 3月「ミモザ」でパフォーマンスさせていただきました🌼




来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございます




研修生発表会は過去に2回出演しましたが、当時は加入してすぐのことだったので、右も左も分からなくてリハーサルや本番当日の流れを研修生出身メンバーにこと細かに聞いて臨んでいたのを思い出しました💭




今回数年ぶりに出演して懐かしい気持ちにもなりましたし、自分たちの成長を感じることが出来ましたし、研修生のみんなのエネルギーを全身で感じて沢山刺激を受けました!




そして新研修生のお披露目に立ち会えたことも嬉しかったです!

緊張しつつもがむしゃらに頑張っている姿に感動しました!




私も初心を忘れずに頑張ります🔥






沢山の声援ありがとうございました

とても嬉しかったです!





📢お知らせ📢


★ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

🫖第47回ゲストは櫻井梨央ちゃん

👗3月5日オンエア

  第48回ゲストは遠藤彩加里ちゃん


💚3月19日オンエア

  第49回ゲストは北原ももちゃん

  締切:3/4(月)15:00

  対象:700円会員アドレス

  宛先:halomoba@gmail.com


★4月10日2nd写真集「be-lief」発売決定

明日23:59までにオデッセー出版オフィシャルショップにてご注文いただくとサイン本の抽選に応募できます!

もうGETすることは決まっているぜという方は、忘れないようお早めに注文して応募してくださいね🌼

詳細はこちらから!






💫おまけDAYOOOOON💫


チェックしてくれた?




それでは今日はこの辺で!

明日も一緒に頑張ってみよ🔥