いつもBEYOOOOONDSの応援ありがとうございます。











先程発表がありましたが、

昨年末より活動をお休みしていた一岡伶奈ちゃんが

グループ及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。





皆さんが12人のBEYOOOOONDSを愛して大切に思ってくださっていること、いつも感じています。


私もです。

だからとてもとても寂しいです。




それぞれの道に進んでも

これまでの12人のBEYOOOOONDSで過ごしてきた日々をこれからもずっと大切にしていたいと思っています。


そして、それと同じくらいBEYOOOOONDSそのものを愛し続けたいし、

BEYOOOOONDSのこれからを皆さんに見ていてもらえたらいいなぁと思います。








伶奈ちゃんは、

ほんわかのんびりとしているようで、

一歩引いてグループを見つめる冷静さもあり、

本当にお姉ちゃんのような存在でした。


加入してすぐにたくさん話しかけてくれて、遊びに連れて行ってくれたり、

グループの中でお姉さんとして加入した私に甘えられる環境を作ってくれました。


もちろんこちらが「大丈夫かな?」「助けたい〜」ってなるような

危うさもあって、それが可愛いなぁって皆さんも思っていたでしょう?☺️


伶奈ちゃんとライブ中にアイコンタクトをとる曲も多くて、

きっとその度思い出したりもするかもしれない。


伶奈ちゃんがくれたあたたかい思い出はこれから先もいつだって私を助けてくれると思うし、

皆さんにとっても伶奈ちゃんはそういう存在だと思います。






12人揃った姿を皆さんにお見せできなかったことは心残りですし、

とても寂しいお別れであることは間違いないのですが、

それでも

伶奈ちゃんが進んでいく道を心から応援したいと思います!






そして、

これからのBEYOOOOONDSも応援したいと思っていただけるように

私達らしい音楽やステージを守り続けていきます。

精一杯頑張ります。



いつもたくさんの愛と応援をありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!








明日は「Hello!Project 研修生発表会 2024 3月「ミモザ」」にゲストとして出演させていただきます!

明日はたくさんお話することは無いかと思いますがご了承ください🙇‍♀️

明日の主役はなんたって研修生の皆なので!

ライブを盛り上げられるように頑張ります🔥





皆さんあたたかくしてよく寝てくださいね


それでは!




里吉うたの