こんばんは


いつもBEYOOOOONDSを応援してくださり

ありがとうございます




こちらをご一読ください


12月から体調不良で活動をお休みしていた一岡伶奈ちゃんがBEYOOOOONDS 及びハロー!プロジェクトを卒業することとなりました




ここからどう自分の言葉を紡げば良いのか、正直全く分からなくて…上手く伝えられなかったらすみません




12人で活動し始めて5年


「12人のBEYOOOOONDS」を、メンバーはもちろん、応援してくださる皆さんも大切にしてくださっていたと思います


だからメンバーの、こういう形での卒業というのはとても寂しいです


この3ヶ月もそうでしたが、きっとこれからもふとした瞬間に12人での時間を思い出すと思います


皆さんにも今までのBEYOOOOONDSのことを大切にしていて欲しいです


そのうえで、これからも私たちのことを見守っていただけたらなと思います




この5年間、BEYOOOOONDSとして家族以上の時間を一緒に過ごしてきて、いっちゃんがいたから成り立っていたことや出来たこと、ヒヤヒヤしたこと(MCとかね笑)、優しい気持ちになったこと


たくさん目の当たりにしてきました

たくさん救われました


ありがとう


これからもBEYOOOOONDSのこと見守っててね





これからも皆さんに応援していただけるよう

精一杯頑張ります!




明日はHello! Project 研修生発表会 2024 3月「ミモザ」にBEYOOOOONDSがゲストとして出演させていただきます


MCで今回のお知らせについてお話しさせていただきますが、短い時間になってしまうと思います


明日私たちが立たせていただくステージは、研修生のみんなが主役である研修生発表会だからです

ご理解いただけたらと思います


精一杯のパフォーマンスをお届けします!