こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

しばらく溜まってたアニメを

何個か見ました。


今毎週追ってるのは

「薬屋のひとりごと」と

「ハイカード」



おもれーーーー!!!!!



薬屋のひとりごとは

一回先が気になりすぎて


ホームページで小説読もうとしたんだけど


途中でやめちゃった〜!



アニメ面白いから

1週間待つことにします😢



ハイカードは

舞台見に行ってから熱が冷めないよ〜


2期は11人もよく見える形の話が多いけど

よりキャラクターへの好きが深まりそう!



最高だー!



でも我ながらこの数年間で

能力系のアニメに慣れたなーって思う!


能力系ってなんか、

それ特有の見方みたいなのない?笑



ハイカードも能力系?で

めっちゃ面白いけど

程よく能力じゃないところもあって

いいんだよね〜



これからも楽しみだし

終わってほしくないな〜!!



💚💚💚



BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 

SPRINGPERSOOOOONALITY~」


FC2次受付が開始しましたー!



春ツアー楽しみだねー🌸




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!