やあ🐶
里吉うたのです🐩




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👏
すべて読ませていただきました🫶🏻



🧸🤎🧸🤎🧸




盛りだくさんすぎて振り返れてなかったけども!!!
Hello!Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜


ちょこっと振り返っちゃお






シャッフルはカントリー・ガールズさんの「リズムが呼んでいるぞ!」でした〜!



毎公演色んな回替わりを皆さんと楽しめてめちゃくちゃ楽しかった!!!!!!



モーニング娘。'24の井上春華ちゃんと一緒だったんだけど、

目を合わせるところがあって


リハーサルでは何度やってもピシッと緊張の面持ちのように感じていたのだけど

初日にはニコって目合わせてくれてなんか感動しちゃった!!!

かっこいいぞはるさん!



横山さん、谷本さんもめちゃくちゃ安心感ありました🥲🫶🏻

みんなで走ってでていくの楽しかったっ!





ダンス部はお衣装インスタにあげました!




衣装ひとりひとり違うペイントだったの!!!

すんごい!!!かわいい!!!!



毎公演気をつけること話したり、円陣くんでからでたり、

本当にたくさんお話できて嬉しかったです🩶🩶🩶




とーても楽しかった!!!最高だった!!!





みなさんは冬ツアーの思い出ありますか!!


いっぱい教えて〜!!!





それでは



明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶


またね!☃❄