こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




昨日…というか今日!

BEYOOOOONDS12時間生放送SPありがとうございました👊




ど深夜にも関わらず沢山の方が観てくださったようでとても心強かったです!




私のパートでは大好きな曲達を沢山歌いました🎙️

(花粉のせいで鼻と喉が絶不調だったのが悔やまれますが…)




カーペンターズ「close to you」

フランク・シナトラ「fly me to the moon」

アデル「skyfall」

アンディ・ウィリアムス「moon river」

グローヴァー・ワシントン・ジュニア「just the two of us」


(ナットキングコールの「l-o-v-e」も歌う予定だったんだけど機械と仲良くなれなくて歌えなかった🥲)




なかでも「moon river」と「just the two of us」はスペシャルよ!?




こばぴの生演奏で歌っちゃったんだから!




こばとは生放送が決まる前からこういう形態でやってみたいねとは話してたんだけど…まさかこういう形で実現するとは!




嬉しかったぁ…!

またピアノと歌でデュエットしたいな💚




そして劇中歌も歌ったよ!




ビヨスパイより「マンゴーパフェ」

ビヨサイユ宮殿より「ルソーの授業」

眠れる森のビヨより「朝が来た」




「マンゴーパフェ」ってすごくかわいいというか愛おしい曲なんだけど、だからこそレンが背負っているものとか、性格とかいろいろ踏まえると歌うのが難しかったんだよね。

でも昨日は楽しく歌えてよかったー!




「ルソーの授業」は当時本当に沢山練習した曲。

譜割りが難しいのもそうだけど、出来るだけ語ってる感(?)も出したくて、語尾をあえて投げたりやニュアンス出したいところは空気多めに歌うとか色々研究したんだ!舞台上をどう動くかとかジェスチャーとかも自分で色々試してみてあの感じになったよ!




「朝が来た」はやっぱり特別な気持ちになった!

正直、森ビヨの曲をもう歌うことはないな〜って思ってたんだよね。

なぜかというと、私にとってすごく大事な作品だから、全てのピースが合わさってこそのあの世界だから、台詞にしろ歌にしろ何か一部分だけをピックアップしてやるってことに対してどうしても前向きな気持ちになれなくて。

でも今でもあの作品を愛してくれる方が沢山いて、待っててくれているのなら、一度くらいは歌いたいなぁって思いました!

心境の変化というやつですね。




そして写真集のオフショット!

このタイミングでまだ世に出していなかった衣装を全て公開しました!




本当に起きててくれてありがとうの気持ちでこの企画を考えてみたよ笑




Instagramにものせていくのでチェックよろです!




早速UPしたよ!




私のパートの振り返りはこんな感じでしょうか!

まだみんなのパート見終わってないから見なきゃ!




ぜひ感想聞かせてくださいね!







それでは今日はこの辺で!

明日も一緒に頑張ってみよ🔥