やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!☁️
すべて読ませていただきました🫶🏻




🧸🤎🧸🤎🧸




#BEYOOOOONDS12時間生放送SP

見てますか〜!??????!!!!?!


先ほど私の枠は終わりまして!!
ただいまスーパー小林萌花タイムです☘️



私の枠でたーーっぷり語ったのは「プリキュア」!!!!!!!!

えーーーへへへへへへ


ちょっとマシンガンすぎてみんな身体中穴だらけなんじゃないかしら
大丈夫かしら


早口言葉聞きとるの大変だったかと思いますすみません😂😂😂😂
伝えたいことが多すぎて!

あと8時間欲しい

イメージカラーと変身バンクについて語りましたが、
ストーリーや素敵な楽曲たち、エンディングダンスや映画やグッズのことなどまだまだ話したいことがたくさん!!!!!

いつかまた必ず!どこかで語れたらいいな!


そして!!!

スペシャルゲストにも登場して頂きました!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭




「わんだふるぷりきゅあ!」エンディング主題歌

「FUN☆FUN☆わんだふるDAYS!」を歌唱されている

石井あみさんと後本萌葉さん!!!!



ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜???

夢なの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???



なんと一緒に「FUN☆FUN☆わんだふるDAYS!」踊らせていただきました😭😭😭😭😭😭


夢じゃん〜〜〜〜〜〜〜〜〜????



緊張しすぎてちょこっとワタワタしちゃいましたが

本当に夢のような時間でした😭


あかーん




プリキュアを追い続けて20年、

こんな日が来ようとは…



夢が叶いました🥲

わんだふるな時間だった!!!!


ありがとうございました!!!




さあ!

12時間生放送も残りわずか!!!


SeasoningSお姉さんたち頑張っております!!!



私も2人の枠しっかり見届けるぞ〜!!

エンディングトークでSeasoningS揃いますのでみんな最後まで見逃すなよ〜💜💚💙




それでは!

明日(今日)も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐶🐶🐶🐶🐶🐶