こんばんは!
小林萌花です!💚




髪切った!


沢山のいいね👍コメント📝
ありがとうございます😊


今日は!


北海道で、
「Hello! Project 2024 Winter 
~THREE OF US~」がありましたー!


千秋楽!!!

今日まであっという間だった~!!!
寂しい🥹


今回は
モーニング娘。'24さんと
つばきファクトリーさん
BEYOOOOONDSの3グループで

コンサートをさせていただきました。


ハロコンならではの
ユニットコーナーや
カバーコーナー!!

最高でした!!


ユニットコーナーでは、私は
生田衣梨奈さん、小野瑞歩さん、
櫻井莉央ちゃん、高瀬くるみちゃん、
江口紗耶ちゃんと一緒に


Berryz工房さんの
「ゴールデンチャイナタウン」を
パフォーマンスしていました。


今回は嗣永桃子さんのパートを
歌わせてもらって
とっても楽しかったです。


いろんな表現できるようになりたいなーとか
ビジョンに綺麗に抜かれたいなーとか

ダンス頑張りたいなーって思いながら
リハーサルから挑みました。


少しでもいいな!って
思ってもらえてたらいいな!♡


カバーコーナーでは
BEYOOOOONDSで
つばきファクトリーさんの
「低温火傷」をパフォーマンスしました。


この曲大好き!

いつもと違ったBEYOOOOONDSで
よかったなぁ~!!


BEYOOOOONDSの曲は
モーニング娘。'24さんが
「ニッポンノD・N・A!」を
カバーしてくださいました。


リハーサル時点から
キレッキレに、かっこよく踊ってくださり
BEYOOOOONDSみんな大興奮でした!


本番でも皆さんがキラキラ踊ってくださり、
応援席で見ている私も
毎回本当に楽しかったです!

いつも皆さんがしてくれているみたいに
コールしたり、応援したり、

皆さんと一緒になって盛り上がれて
嬉しかった☺️


今回は、
先輩や後輩と少しでも仲良くなれたらなと
思っていたのですが、


生田さんのメイクをさせていただいたり、
やぎしーとたくさんお話ししたり


想像以上に
たくさんの方とお話しできて
私にとって素敵な思い出の
ハロコンになりました♡


年始から今日まで
たくさん応援してくださり
本当にありがとうございました!


次はBEYOOOOONDSみんなで
春のライブハウスツアーです!!

ホールコンサートとは違った
熱いライブをお届けできるように、

そして地方の皆さんにまた
BEYOOOOONDSの魅力を
たくさん知っていただけるように
頑張ります!!!!


💚💚💚

明日は!!

「のだめクラシックコンサート」が
東京国際フォーラム ホールAにて行われます!

ど緊張!!!!

クラシックでピアノ弾くのは
いつになっても緊張しますが…

のだめに出てきた
曲たちを奏でて、そして楽しめるように
明日は挑みます💪

応援してね📣


そして15:00~

CSテレ朝チャンネル、スカパーさんで
BEYOOOOONDS 12時間生放送!

私は0:40~のコーナーです!!


私はね~
ピアノを用意してもらうので

弾いたり、作曲家を紹介したり、
時には豆知識とか、自分の経験とか

堅苦しくなく~
楽しく~分かりやすく~


ちょっくらゲーム形式で
楽しくお届けする予定です!


そして後の平井美葉ちゃんコーナーにも
お邪魔させていただきます〜♡

念願のセッション🎤🎹

SeasoningSのコーナーもあり!!!
とにかく見てくれ!!!!!


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀

ではこの辺で!!

おしまいっ!!