こんちゃ




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




今日はHello!Project 2024 Winter〜THREE OF US〜の北海道公演!千秋楽!




あっという間…😳




今回はチームAとして、モーニング娘。'24さん・つばきファクトリーさん・BEYOOOOONDS の3グループで一緒にツアーをまわらせていただきましたが!




リハーサル期間も本番期間もずっと楽しかったですし、先輩から後輩から沢山の刺激をもらいました👊




なので今日で終わるのがちょっぴり寂しいですが、無事、楽しく!全力で!やりきれてよかった!




ありがとうございました!











いよいよ!

明日の午後3時からCSテレ朝チャンネルさんにてBEYOOOOONDS 12時間生放送SPがスタートします👏👏👏



タイムテーブルが公開されました!




なんと私ラストなの😳💜




皆…どうか…起きててね

1人にしないでね笑


内容の詳細はこちら!




私は「洋楽」をテーマにお送りします♫




カラオケで歌ったり、小林萌花大先生のピアノ伴奏で歌っちゃったりもします💚




(こちらに記載していただいているようにピアノの弾き語りも予定していたのですが、楽曲の権利の都合で出来なくなりました💦ご了承ください😭)




それと正直テーマと合ってないけど、あと少しでビヨスパイのBlu-rayが発売されるので劇中歌も歌います!




でもビヨスパイだけじゃありません!

過去作品からも歌います!




ビヨスパイから1曲

ビヨサイユ宮殿から1曲

眠れる森のビヨから1曲




沢山の人にBEYOOOOONDSの舞台の魅力を知って欲しいっ👊




なんの曲かは放送を見て確かめてくれ!




そのあとにSeasoningSトークもございます💜💚💙

ぜひ最後までお付き合いくださいませ〜!




それでは今日はこの辺で!

明日も一緒に頑張ってみよ🔥