やあ🐶
里吉うたのです🐕🐩🦮🐕‍🦺




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶🏻
すべて読ませていただきました☁️



🧸🤎🧸🤎🧸






にしがリボンつけてくれた




🧸🤎🧸🤎🧸






みんなぁ!!!!!!!!




大ビッグニュースだよ!!!!(重複)







BEYOOOOONDS


JAPAN JAM 2024への出演が決定しました!!!!!!!!!!




長い間

いつかは!いつか必ず!と願い続けていたステージです!



念願の!!!!

JAPAN JAM!!!!!!!!!!


BEYOOOOONDSが持てるすべてのエネルギーとエンターテインメントを凝縮したライブにします!!!!!!!



5月4日(土)


ぜひぜひ私たちの音楽を体感しに来てください!!!!!!📣📣📣📣📣📣📣



絶対たのしいよ!!!!!!!






🧸🤎🧸🤎🧸





今日冬じゃなかった?!


終わったんじゃないの?!


りかも悲しんでいるでしょうよ






🧸🤎🧸🤎🧸







今日のブログビックリマークいくつあったのだろうか





ビックリマークつけすぎ〜!!!!


でも嬉しいからおっけ〜!!!!!!!!!!!






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!📣📣📣📣📣📣📣📣📣📣