こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は!


神戸国際会館こくさいホールで

Hello! Project 2024 Winter 

THREE OF US〜」がありましたー!



今日はなんと!

生田さんのメイクを

させていただきました!!!!🥹🥹





昨日の夜、

八木栞ちゃんにメイクをした時のことを

生田衣梨奈さんに褒めていただいて😳



やって欲しい!と言ってもらったので

生田さんのメイクをする約束をしたんです!



ドキドキした〜!!!


生田さん元々綺麗だし

メイクもお上手だから


私なんかがメイクしても

絶対変わらないと思ったんですけど


どんなメイクしても

可愛かったです!!!つよい!!!



生田さん喜んでくださって

嬉しかったです〜💚




今日は

今週末4公演のうち

後半戦だったので



特に夜公演は

みんなで気合い入れて頑張りました〜。



3回くらい

山崎愛生ちゃんに

パンダさんパワーもらいました。


もらうたびに

元気になりました。🐼




あっという間に残りあと1公演!!

寂しいよ〜〜〜😭



チームA

最後まで楽しみます!!


今日はありがとうございました!!



💚💚💚



BEYOOOOOPHONICⅡ


ファンクラブ2次受付が開始しました〜!


5/10には、

今日コンサートをさせていただいた

神戸国際会館にて行われます!!


ぜひ遊びに来てください🎵





BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 

SPRINGPERSOOOOONALITY〜」


の開催が決定しました〜!



初めてのライブハウスツアー!

とっても楽しみです


詳しくはこちらから💁‍♀️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!