やあ🐶
里吉うたのです🐩


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶🏻
すべて読ませていただきました❣️



今朝の山﨑夢羽ちゃんが出演した
『「好き」から生まれた藤子・F・不二雄の世界』ご覧になりましたか〜!!!!!

私はこれからTVerで見ます!!!!
早くみたい!!!



🧸🤎🧸🤎🧸




Hello!Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜

兵庫公演でした!💛💛💛



さや〜


おかえり言えて非常にハピでした


ハーピーハーピーハーピー🐈‍⬛



愛知から兵庫へ一緒に来てくださった方も

兵庫県で待っていてくださった方も

ありがとう〜!!!!



とても楽しかったねぇ〜!!!



怒涛の4公演!


皆さんが見に来てくださったからぜーんぶ楽しかったよ!🎠



もうチームA公演は残り1回となってしまいました🥲🥲🥲🥲🥲


今回メンバーさんみんなとお話出来て仲良くなれたなぁと思っているので

本当に寂しい!!!!!!!!!!!!!



ラスト1回噛み締めてゆきます!




本日もありがとうございました!🥰




🧸🤎🧸🤎🧸








今日の会場!神戸国際会館でも公演があります!!

ぜひに!







受付中❣️





🧸🤎🧸🤎🧸






にじバラで見てずっと食べてみたかった

神戸フランツさんの壺プリン買えました!!!



やったー!🍮



食べるの楽しみ🫶🏻





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💛💛💛💛💛