こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は愛知県にて、

Hello! Project 2024 Winter 

THREE OF US〜」

がありました〜!!!



今日は

小田さくらさんと清野桃々姫ちゃんに

バレンタインのチョコを頂いたり、


村田結生ちゃんにういろうをいただいたり、

ブラックサンダーあんまきをいただいたり



たくさん美味しいものいただいて

元気いっぱいで

ステージ立ちました!!!



今日は山﨑夢羽ちゃんが

お休みだったんですけど



ユハがいないコンサートって

なんか初めてな気がして


みんなソワソワしてたんですよ〜。



でも円陣のときに

ニシが目かっぴらいて

気合い入ってたんで


みんなもそれに釣られて

ドスの効いた気合いの入った

「レッツゴービヨーンズ」をやりました。



こんな円陣もたまにはいいよね。



頑張った!明日も頑張る!




今日は暑かったですー!

皆さんはどうでした??



夜は雨も降ってて

気温も気候も安定しないですね〜。


皆さんどうか

体調を崩さないように

お過ごしください。



💚💚💚


明日は神戸国際会館こくさいホールにて


Hello! Project 2024 Winter 

THREE OF US〜」があります!



楽しむぞーーー!!!!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!