こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




今日はHello!Project 2024 Winter〜THREE OF US〜の愛知公演!




来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました!



2公演ということで体力的にハードでしたが…小田さくらさんにチョコタルトを、清野桃々姫ちゃんにチョコを、八木栞ちゃんにブラックサンダーあん巻きを、村田結生ちゃんにういろうをもらったので最後までやり切ることができましたぁああぁあぁ🔥🔥🔥


明日も兵庫公演2公演がんばっちゃうぞ👊






ダンス部衣装の背中!




ひとつひとつ手作業でペイントしてくださっていて、グループと名前とメンカラがデザインに組み込まれていています!




嬉しすぎる〜🥰




ひとりひとりデザインが違うのでぜひぜひ注目してくださいね!








山﨑夢羽ちゃんはインフルエンザのため

今日の公演は欠席でした。




地元でパフォーマンスしてるゆはに会いたくて観に来てくださった方にもちゃんと楽しんでいただけるようにと本番前みんなで気合入れしてパフォーマンスしたので、その気持ちが届いていたらいいな!




明日もその気持ちで頑張ります!




ゆははゆっくり休むんだぞ〜😭




📢お知らせ📢


★2月24日(土)午後3時〜

CSテレ朝チャンネルさんにてBEYOOOOONDS 12時間生放送SP放送決定🎊

3月にはBEYOOOOONDSメンバーがソロパフォーマンスを披露する「BEYOOOOONDS SONIC」も放送予定!


★ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💜第46回ゲストは西﨑美空ちゃん

🫖2月20日オンエア

  第47回ゲストは櫻井梨央ちゃん


👗3月5日オンエア

  第48回ゲストは遠藤彩加里ちゃん

  締切:2/19(月)11:00

  対象:700円会員アドレス

  宛先:halomoba@gmail.com


★4月10日2nd写真集「be-lief」発売決定

3月3日(日)23:59までにオデッセー出版オフィシャルショップにてご注文いただくとサイン本の抽選に応募できます!

もうGETすることは決まっているぜという方は、忘れないようお早めに注文して応募してくださいね🌼


詳細はこちらから!




💫おまけDAYOOOOON💫


今日は1日通してしゃべるときに上手く言葉が出てこない日でした😂

うむ、そうときってあるよね。

でも明日もそうかもしれない。

そのときは…許してくれよな。



それでは今日はこの辺で!

明日も一緒に頑張ってみよ🔥