こんばんは!

小林萌花です!💚


ちょっと濃いめのメイクだった💄


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は!


ドラマを見てたんだ〜!


日本のやつ!



サブスクで日本のドラマ見たことなかったから

初めてだったんだけど



めっちゃ面白くて

ずっと見ちゃう〜!



麻雀ゲーム然りドラマ然り


なんかやること山積みの時に限って

やりたいことたくさんあるんだよね、


困っちゃうねーーー。



時間をうまく使って

楽しみながら過ごしたいな〜!



あと今日ねー!!


不知火がたくさんおうちに届いた!!!



祖父母からのじゃないから

ビッグサイズじゃない

普通の大きさの不知火だけど



ちょっと酸味があって

めっちゃジューシーで美味しかったー!



あっという間に食べ終わっちゃいそう!



今年はたくさん不知火デコポン食べるぞ〜!



💚💚💚


明日は!


愛知県にて

Hello! Project 2024 Winter 

THREE OF US〜」

が行われます!!


楽しみましょうね〜!!




BEYOOOOOPHONICⅡ


ファンクラブ2次受付が開始しました〜!


とっても楽しいコンサート!!


兵庫県も

また行けるのめっちゃ楽しみだ!!!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!