やい🐶
里吉うたのです🐩




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎠
すべて読ませていただきました🦥



🧸🤎🧸🤎🧸






アイラインいいね👍



髪早く染めた〜い


生放送に合わせて染めるだよ👏👏



色落ち青緑の時とグレーの時があるけど

何が違うとそうなるのかしらねぇ……



青緑になる時の色のが好きだけど、

色が落ちたあとはグレーがいい〜



困った







🧸🤎🧸🤎🧸







週末のコンサートを山﨑夢羽ちゃんがお休みすることになりました。


お大事にしてくれ〜!!😭😭😭😭



ゆはの分までメンバーみんなで

来て下さる皆さんのことをゆはっぴーに出来るよう頑張ります🔥


たくさん寝るんだ!




🧸🤎🧸🤎🧸










受付中〜❣️❣️❣️





🧸🤎🧸🤎🧸





帰り道雨降ってきてびっくりしちゃった!!!




ギリ濡れてない



なんか素敵な傘とか欲しい〜!!!!︎ ︎☂️





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💚🩶