こんばんは!

小林萌花です!💚



🍓🍓🍓



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は天気が良かったので

自転車を漕ぎました。


ちょっと寒いかなーと思って

上着着て手袋して行ったんだけど


とっても暑かった笑笑



最近暖かくなってきて

いい感じですね〜。


お散歩したくなる。



さてさて今日は!


25:30から

MBSラジオ「石井琢磨のたくま式ラジオ」

が放送になります!



収録楽しすぎて

あっという間だったの〜!!


石井さんと音楽トーク

もっとしたかった!!🥹



ぜひ聞いてください!




BEYOOOOOPHONICⅡ


ファンクラブ2次受付が開始しました〜!


とっても楽しいコンサート!!


兵庫県も

また行けるのめっちゃ楽しみだ!!!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!