こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊




この前、マーラータンを

食べに行きました。


マーラータンって知ってる?



私が食べたところは

春雨がデフォルトで入ってて


上に乗せる具材を選べるお店だったんだけど


めっちゃ美味しかったの〜〜。



ちょいピリ辛だけど

春雨でちょっとヘルシー?だし


とは言え

上に乗せる具材に


豚肉とか餃子とか選んでたから

全然ヘルシーと思って

食べたわけじゃなかったんだけど



具材を自分で選べるって新鮮!



ずっと気になってたお店だったから

行けてよかった〜



最近、

「薬屋のひとりごと」見始めてから

中国文化に魅力を感じてきてる!


中華料理とかも食べたくなるし


ちょっとまた違う

中国がモチーフのアニメも見始めたんだ〜!



いろんな文化に触れるって

楽しいね❤️




💚💚💚



BEYOOOOOPHONICⅡ


ファンクラブ2次受付が開始しました〜!


とっても楽しいコンサート!!


兵庫県も

また行けるのめっちゃ楽しみだ!!!



ぜひチェックしてね✅



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!