やあ🐩
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!❤️
すべて読ませていただきました☁️



🧸🤎🧸🤎🧸






そういえば日曜の公演はチークとリップ新調しました


BBIAのマットリップかなり良かった!

4色とりあえず買ったので、もうちょっと使ってみたらストーリーとかにあげよかな



色々なとこのリップ買い足したんだけど、

いつも家族に「何個買うの〜???!」って言われるのがフン😠という気持ちになるので

言われる前に自ら「くちびる何個あんねん〜〜」と歌いながら片付けることによって

言わせないことに成功した



末っ子あるあるかもだけどお小言言われそうな時は先に自分で自分に言うやつ



😂😂



先回り戦法






🧸🤎🧸🤎🧸









FC先行受付中!!!


楽しみだねぇ〜





🧸🤎🧸🤎🧸






SeasoningS名古屋イベント!

FC先行受付は本日23時まで!!!!!


お忘れなきよう〜💜💚💙




🧸🤎🧸🤎🧸





今日お家で歌ってたらいつも喉がキュって締まっちゃって歌いづらい〜って思ってたところが

歌いやすくなってた👏👏👏


前にボイトレで相談してて、教えて頂いたことをライブとかで意識してたの


とても嬉しい!!!!いいね!!!!!





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🎠🎠🎠🎠