こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は!


Hello! Project 2024 Winter 

THREE OF US〜」

立川公演でした〜!!



今日はなんと!!


八木栞ちゃんの

メイクをさせてもらいました!!



人にメイクするの

めっちゃ久しぶりだったから

緊張した〜〜〜!!



まず眉毛整えるところから


平井姉さんと

ちょっとずつちょっとずつ整えて



メイクも何が合うかなーって

考えながらゆっくりやったから


やぎしーにはちょっと

退屈させちゃったかな🐐



でも私的には

白っぽいピンク色が

とっても似合うと思いました!



メイクで可愛さも残しつつ、

大人っぽい顔立ちになって、


さらにやぎしーの

大人っぽいパフォーマンスが加わって


ステージでもほんとに素敵だったーーー!!



ヤギシオリ最高だったよね!?



あとやぎしーに

フロランタンをいただきました!


ほんとに美味しすぎて!



自分で作ればいいじゃないですかって

何回か言われたけど


私はやぎしーのフロランタンが

世界で一番好きだよ!!!!



また私のために

でっかいフロランタン作ってほしいな!!!



今日はたくさんやぎしーと

お話しした日でした。楽しかった。




💚💚💚



明日も立川公演!!

楽しみましょう〜!


寒いから暖かくして寝てね。



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!