やあ🐩
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
すべて読ませていただきました❤️‍🔥



🧸🤎🧸🤎🧸




Hello!Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜

立川公演でございました!!!

戻ってきたわね



なんか今週平日が長く感じたので
ちょっと久しぶりな感覚でした🌿‬





今日は編み込み?くるりんぱ?です


こういう編み込み系のアレンジがちょっと苦手なので5回くらいやり直した😠😠😠



後半暑くて括っちゃったし


そんな日もあるか




今日はね!!!


つばきファクトリーさんの新メンバーのみんなのお披露目がありましたよ!!!!!



初めてお会いしました👏



リハーサルとか本番も見学してて、

ちょっと緊張しちゃった!!😂



メンバーカラーも発表になりまして!


🤍石井 泉羽(いしい みはね)ちゃん▶︎ホワイト

🩷村田 結生(むらた ゆう)ちゃん▶︎ライトピンク

💚土居 楓奏(どい ふうか)ちゃん▶︎ブライトグリーン



 またも可愛い三色団子ちゃんが誕生してしまったワ……



みんな自己紹介も個性的で可愛くて!

はやくパフォーマンスが見たいなぁ〜!



つばきさんの新曲もめちゃくちゃかっこよかった……!


衣装もつばきさんらしい大人っぽさはありつつもハード目なレザーとかブラックと赤の組み合わせが素敵だたねぇ!🖤❤️



いつものTHREE OF USだけど、

新鮮でとっても楽しかった〜!!!!!




明日も立川です!

お待ちしております👏




🧸🤎🧸🤎🧸








春ツアーだい!





🧸🤎🧸🤎🧸








うーすただい!😠





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🤍🩷💚