こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




今日はHello!Project 2024 Winter〜THREE OF US〜立川公演でした!




来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました!




なんでか分かんないけどこのツアーの中で1番へとへとになったかも😂




眠くてしょうがない!

今日ははやく寝ないとダメだ!

今クエン酸を水に溶かして飲んでるよ!




今日はね、楽屋で隣の席のこばがつばきファクトリーの八木ちゃんにメイクしてあげてて素敵な空間だったよ♫




前半は私も「こうしたらいいのでは?」ってこばの相談に乗ったりしたんだけど、後半はうーたんが助手になってた笑




そんな八木ちゃんからフロランタンをもらいました🧡




ちょっと早いバレンタインだって🤭




もうね〜めちゃめちゃ美味しくて何個も食べちゃった!




ありがと〜!






めちゃかわ🫶




明日も立川公演!

頑張るぞー!




📢お知らせ📢


★2月24日(土)午後3時〜

CSテレ朝チャンネルさんにてBEYOOOOONDS 12時間生放送SP放送決定🎊

3月にはBEYOOOOONDSメンバーがソロパフォーマンスを披露する「BEYOOOOONDS SONIC」も放送予定!


★Hello! Project 研修生発表会 2024 3月「ミモザ」にBEYOOOOONDSがゲストとして出演させていただきます🌼


★3月4日「BEYOOOOONDS SeasoningSイベント2024 in 名古屋」開催決定💜💚💙


★「BEYOOOOOPHONICⅡ」開催決定🎊

4月6日(土)東京芸術劇場コンサートホール

5月10日(金) 神戸国際会館


★「BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING~PERSOOOOONALITY~」開催決定🌸



💫おまけDAYOOOOON💫


私もこばにメイクしてもらいたーい!笑




それでは今日はこの辺で!

明日も一緒に頑張ってみよ🔥