こんばんは!

小林萌花です!💚


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

さきほど!


「ビヨンズ黙示録」

公開されました〜!



今回は特別企画ということで

バレンタインパーティー!!!💝


江口紗耶ちゃんと、前田こころちゃんと

各自お菓子を作って持ち寄りました!


私は

サン・セバスチャンケーキにしましたー!




初めて作ったんだけど

とっても楽しかった〜!!!


サン・セバスチャンケーキっていうのは

中がダミエになってる

チョコレートケーキで


サン・セバスチャンっていう

スペインの場所から由来されてるみたい。


ケーキ作りにしては、

簡単な方なんだけど


道具がないと結構大変で



スポンジを抜くちょうどいいサイズの

セルクルがなかったので


コンパスで紙に型を抜いて

その上からナイフで地道に切り抜いて

頑張りました。🤣



地道な作業だったけど

こういうの好きだったから楽しかった!


動画の中で切るまで

断面どうなってるか分からなくて

心配だったんだけど


上手くできてて安心した😭


みんなも美味しいって言ってくれて

嬉しかった〜!


紗耶のスノーボールクッキーも

めっちゃ美味しくて!


さすがお菓子作り

とっても慣れてるんだなぁって思ったし


ここちゃんのショートケーキも

まず見た目オシャレすぎない!?


カフェが好きな

ここちゃんだからこそできるデザイン!!!


そしてサラッとチョコマフィン作ってくれる

高瀬先輩!!あなたは何者?天才か!


みんな素敵すぎた!!

一緒に食べた時間も楽しかったし

最高のパーティーだったよ〜


みんなもバレンタイン楽しんでね!


💚💚💚



お知らせです!


BEYOOOOONDSの

春ツアーが決定しました!!


BEYOOOOONDS初のライブハウスツアー!!

皆さんに会えるのを楽しみにしています♡



詳しくはこちらから!!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!