こんばんは!

小林萌花です!💚


リボン🎀



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近よく

クラシックを聴いてるんですけど


やっぱクラシックって

いいなーって思いますね



最近本を読みながら

聴くのにハマってるんだけど


特にブラームス聴いてる!



最近は

弦楽六重奏とか

あと昔担任の先生に教えてもらった


ホルン三重奏とか聴いてる!



何度聴いても

感動しちゃって🥹



本読んでても

ついつい手が止まっちゃうくらい

聴き惚れちゃうんだよね



またバースデーイベントとかで

ブラームス弾きたいな!


一回だけピアノソナタ弾いたことあるけど

最近全然弾いてないから


近々仕上げたいな〜。



まだ何も考えてないけど🤣



今年のイベントなに弾こうかな〜。



💚💚💚



BEYOOOOOPHONICⅡ

開催決定!!!!🎹🎻🎵



大好評のビヨフォニック

東京と兵庫合わせて3公演やります!


チケット早めにゲットしてね🎫




SeasoningSの名古屋イベントが

決定しました〜!!



絶対来ないと後悔しちゃうわよ!!⚠️




224日に

東京国際フォーラム ホールAにて行われる


「のだめクラシックコンサート」に

出演させていただきます!


私史上最大キャパのソロピアノ!

ドキドキする〜!💓



チケット発売中です!

ぜひ聴きに来てください!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!