やあ🐩
里吉うたのです🐶


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!☁️
すべて読ませていただきました👍




🧸🤎🧸🤎🧸







髪可愛くしてもろた




三つ編みどハマりしてる

あとビスチェ!!!!



ビスチェ可愛くない〜???



なかのトップス一緒でも全然違う雰囲気になってよい


このもふもふの白のビスチェ非常にお気に入りです

まるでカーペット



冬ってどちらかと言うとちょっぴり苦手なんだけど、

今年は冬楽しめてる気がする!!!


冬の良さをちょっと理解した



風だけ吹くのやめて欲しいけど




スキーしたい⛷




🧸🤎🧸🤎🧸








さーて!何しようかしら!!!!!!



楽しいイベントになるはずなので!

2年半ぶりのユニットFCイベント!

ぜひ会いに来ておくれ🫶





🧸🤎🧸🤎🧸





わんぷりちょっと待っててね!!!!

まだ1話見れてなくて😭😭😭😭😭😭




推し決まらん!!!!!!!


今のところビジュだとニャミーさんが好き!

大福さんも気になる


パッツンロングラブい〜





多分2ヶ月くらいかけて推し決まるよ!!

ひろプリの時は半年かかった




みんなはもう推し決まってるんか??





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!⛄❄