こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




昨日は「ハロプロダンス学園シーズン11」前半の収録でした!




今回の先生はTSUKUSHIさんです!




2度目の共演✨




シーズン6でFabulousSistersさんと一緒に踊らせていただいてからもう2年半経ったなんて信じられないです笑




そのときも緻密でエネルギッシュで迫力のあるダンスと表現力に圧倒されました。




そしてオーディション番組でパフォーマンスされている姿ももちろん拝見しましたが、ダンスも歌も本っ当にかっこよくて素晴らしくて!




自然と視線が引っ張られてしまうというか…




昨日の収録中に練習量や取り組み方についてお話を伺いましたがやはり並大抵のものじゃなかったです😱




今回のショーケースはそんなTSUKUSHIさんが創ってくださった振りに加え!




1部はダンス学園メンバーも自分たちで振りを創り!




そしてTSUKUSHIさんと一緒に披露しました!




なんですかこの贅沢な時間は…

これはもうオンエア見ないわけにはいきませんね😌


4月18日からです!



よろしくお願い致します👊






今回MCを担当してくださったのはかが屋のお二人です!




以前、私がナレーションを務めさせていただいた日本テレビ特番「何でもない日」に出演されていたかが屋さん!




初めてお会いできました👏👏👏




収録中もカメラが回ってないところでもずっと現場を盛り上げてくださって本当に楽しかったです!




笑いすぎで耳の後ろの骨が痛くなったの初めてです笑




ありがとうございました!







💫おまけDAYOOOOON💫


今日はグッズの撮影でした👊

お楽しみに〜♫




それでは今日はこの辺で!

明日も一緒に頑張ってみよ🔥