こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は!


「石井琢磨のたくま式ラジオ」

収録にお邪魔しましたー!!



久しぶりのクラシック音楽系のラジオで

めっちゃ楽しかった〜!!



石井琢磨さんも

明るく迎えてくださって


リラックスしながら

お話しできました!



音楽に精通している方とお話しすると

ほんとに共感がとまらなくて

盛り上がりすぎちゃう!



最近は本とかも読んでて

クラシック愛が高まってたから


たくさん喋っちゃったよ〜。



放送は2/14です!

MBSラジオぜひ聞いてください〜!



昨日たくさん

雪降ったね!!


みなさん今日は平気でしたか??



寒いから

暖かくして寝てね〜❄️



💚💚💚



BEYOOOOOPHONICⅡ

開催決定!!!!🎹🎻🎵



大好評のビヨフォニック

東京と兵庫合わせて3公演やります!


チケット早めにゲットしてね🎫



SeasoningSの名古屋イベントが

決定しました〜!!




初めてのSeasoningSでのイベント!

何やるか3人で考え中〜💭


絶対来ないと後悔しちゃうわよ!!⚠️




224日に

東京国際フォーラム ホールAにて行われる


「のだめクラシックコンサート」に

出演させていただきます!


私史上最大キャパのソロピアノ!

ドキドキする〜!💓



チケット発売中です!

ぜひ聴きに来てください!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!