こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




今日も寒いねぇえぇぇ。




朝カーテンを開けたら、積もった雪がレフ板効果で眩しすぎた🙈



みんな!

行き帰り足元気をつけるんだよ〜💦








今日のお昼ごはんは石田亜佑美さんからいただいたマンゴーチキンカレーを食べました♪




マンゴーチキンカレーという存在自体初めて知ったからずっと楽しみにしてたんだ〜♫




もうね、、めちゃめちゃ美味しかったです!




クリエイティブカレーっていうシリーズらしくて、ホームページ見たら他にも珍しいカレーがいっぱいあって気になった〜!




うわぁ…今無性にカレー屋さんに行きたい_(:3」z)_




💙💜💗💛💚❤️



可愛すぎるじゃん!!

すでに何回も見てるよ!?


BEYOOOOONDSからはしおりんが出てるよ🩷


皆で『つぶグミ×ハロプロ』を盛り上げるぞぉおおおぉおぉ🔥🔥🔥




📢お知らせ📢


★ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💜本日オンエア

  第46回ゲストは西﨑美空ちゃん

みくみく〜!

こんなに沢山喋ったの実は初めて!笑

自分の好きな歌割とか1日警察署長の話とかいろんなお話ししたよ〜ぜひぜひオンエア聴いてね💜


★Hello! Project 研修生発表会 2024 3月「ミモザ」にBEYOOOOONDSがゲストとして出演させていただきます🌼


★3月4日「BEYOOOOONDS SeasoningSイベント2024 in 名古屋」開催決定💜💚💙


★2月24日(土)午後3時〜

CSテレ朝チャンネルさんにてBEYOOOOONDS 12時間生放送SP放送決定🎊

3月にはBEYOOOOONDSメンバーがソロパフォーマンスを披露する「BEYOOOOONDS SONIC」も放送予定!


★「BEYOOOOOPHONICⅡ」開催決定🎊

4月6日(土)東京芸術劇場コンサートホール

5月10日(金) 神戸国際会館



💫おまけDAYOOOOON💫





それでは今日はこの辺で!

明日も一緒に頑張ってみよ🔥