やあ🐶
里吉うたのです🐩



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!❤️‍🔥
すべて読ませていただきました🫶


みんな楽しんでいたようでこちらまで幸せな気持ちになったよ〜!!!!!!

ピューロ最高〜





🧸🤎🧸🤎🧸




みんな雪大丈夫だったかい??


すんごい積もってたねぇ!!!


これから帰宅の人も、明日予定がある人も気をつけてね〜!⛄️



🧸🤎🧸🤎🧸





今日は!!!


フィロソフィーのダンスさんの
『Want a Taste?』

見させて頂きました〜!!!!!!!!





ねぇ!!!!!!!もう!!!!!!!!!!



最高すぎた


幸せ



あと5時間くらい浸かっていたかった




大好きなフィロのスさんと大好きな小田さんのコラボももう

至福すぎた



見てみたいなぁ〜の全部セットみたいなやつ(語彙)

何?!?!?!?! 




私はねぇ!!!!


フィロのスさんに初めて出会った時からずっと「シスター」と「テレフォニズム」が大好きなのよ!!!


「シスター」をフィロのスさんと小田さんのコラボで見られる日がこの人生にあると思わなかった


美しすぎて圧巻すぎるコラボにもう脳みそ大沸騰してました🧠





昨年からハマってずっと聞いてる「シュークリーム・ファンク」も聴けて嬉しかった!!!




フィロのスさんのライブ本当に本当に楽しすぎる

音を楽しむライブすぎる




会う度に優しくしてくださるメンバーさんも大好きすぎる


マリリさん今日ご挨拶させて頂くときに会った瞬間うーたーーーーーーん!!!!って叫んでて

愛が溢れてしまいました。私の方が。

好きです!!!!!!!!!!!!




素敵すぎる時間でした!!!!!!!!!余韻!




🧸🤎🧸🤎🧸





わはあ!!!!!



今セトリプレイリストにして聞いてる







それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲