こんばんは!

小林萌花です!💚



キティ🎀


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は撮影がありました!


メイクさん皆さん楽しい方ばかりで

なんか盛り上がってた今日!笑



最近また色々コスメを集めてるんだけど

おすすめのやつとかたくさんあって


メイクさんにもおすすめしちゃう笑



メイクさんも、

私たちが使ってるコスメ

どこのなのー?って

たくさん聞いてくださるの!



良いコスメは共有したくなるよね〜💄



今ね、

とっても欲しい下地があるんだけど


買っても良いかなぁ〜


最近何個か買っちゃったから

やめておこうかなぁ〜



ってずっと悩んでる🥹



みんなは最近

悩んでたけど買ったものってある?



💚💚💚


BEYOOOOOPHONICⅡ

開催決定!!!!🎹🎻🎵



大好評のビヨフォニック

東京と兵庫合わせて3公演やります!


チケット早めにゲットしてね🎫






SeasoningSの名古屋イベントが

決定しました〜!!



初めてのSeasoningSでのイベント!

何やるか3人で考え中〜💭


絶対来ないと後悔しちゃうわよ!!⚠️




224日に

東京国際フォーラム ホールAにて行われる


「のだめクラシックコンサート」に

出演させていただきます!


私史上最大キャパのソロピアノ!

ドキドキする〜!💓



チケット発売中です!

ぜひ聴きに来てください!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!