こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



この前久しぶりに

高校の後輩とご飯に行きました



大学は違うところに進学したんだけど

こうやって仲良くしてもらって

とっても嬉しい☺️



音楽の話もできるし

ハロー!プロジェクトも好きだから

ハロプロの話もできるし


共通の話があって楽しいんだ〜!!



私の周りの人みんな

ハロプロ好きになってくれて

ほんとに幸せ!!嬉しいなぁ。



さてさて、

「ビヨンズ黙示録」公開されましたー!



今回は

江口紗耶ちゃん、前田こころちゃんと

3人でお届けしています。



今回はNGワードゲーム!


これがほんとに面白くて笑笑



私さっき見ながら

爆笑してた🤣


絶対みんなにも見て欲しい!


すごく楽しかったから

ビヨみんなでもやりたいな〜!



💚💚💚


明日は

ハロー!プロジェクトコンサート

福岡公演!!楽しみ



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!