やあ🐶
里吉うたのです🐩




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👏
すべて読ませていただきました☁️




🧸🤎🧸🤎🧸




サンリオピューロランドVlog

サブチャンネルで上がりました〜!!!!

面会















ハロフェスが楽しみすぎて、1月にピューロランド行く時に突如思い立って撮影して

Vlogあげたいです!!!って編集してあげてもらいました😂😂😂


撮影してからあげたいって言うのやめなさい




久しぶりの動画編集楽しかった!!!!


よくうーたんの動画のテロップが好きって言って貰えるの嬉しいです✌️


テロップはすべてフィーリングで付けているので




企画撮影編集すべて自分でやるの本当に大変なんだけど本当に楽しい!!

くるみんすげぇや……



初めてテーマパークでYouTube撮ったので、

手ブレもすごいし見づらいところもあると思いますが是非見てください!!!!



そしてハロフェス来られる方はぜひとも朝から!!!ピューロランド楽しんでください🥲🥲🥲👏👏👏👏👏



本当に本当に楽しいので!!!!!!!!!!


ライブはもちろんのこと、ピューロランドもたのしんで!!!!!!



動画ではパルテノン多摩までの行き方とか、推し活にオススメのグッズとかも紹介しているので

参考にしてね〜!!!

(ライブ中はなるべくカチューシャとか頭の上に高さの出るものは外して楽しんでくださいね〜🙇‍♀️)




2/4

パルテノン多摩で会いましょう〜!!







🧸🤎🧸🤎🧸






こちらは3/4!


よろしう





🧸🤎🧸🤎🧸





楽しみすぎてサムくんのパーカー買った!!!

わはは






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🌈🍓🎀