こんばんは!




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます!




明日はHello!Project 2024 Winter〜THREE OF US〜福岡公演💚




なんと福岡に行くのは1年ぶり!

「そんなに行けてなかったの!?」ってびっくりしちゃった🫢




皆さんと会えるのが嬉しいです🫶




明日、全力で楽しみましょうね♫






なんとハロステの企画で「とにかくストイックなメンバー第2位」に選ばれましたー👏👏👏




うれしーーーーー!!





そうそう!

くるみんが言ってくれたみたいに、今までダイエットと言わずに減量と言う言葉を使っていたんだけど…




この前ちゃんと言葉の意味を調べたら

思っていたのとちょっと違ったのよ!笑




ダイエットの本来の意味は健康のために体重・体型の改善をすることを指していて、減量は体重を減らすためだけの行為を指すらしい!




分かっていたようでその違いをちゃんと理解してなかったな〜




これからは言い方変えようかな。

「シェイプアップ期間」とか?




もともと何事もギリギリな人間だったから、こうやってストイックなメンバー部門(?)に選ばれるようになるなんて正直思ってなかったです笑




(多分根本は変わってないんだけど🤫)




パフォーマンスも常に良いものをお届けできるように日々精進しておりますので!




見逃さないでくださいね👀





📢お知らせ📢


★ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

💜第45回ゲストは谷本安美さん

💜2月6日オンエア

  第46回ゲストは西﨑美空ちゃん

🫖2月20日オンエア

  第47回ゲストは櫻井梨央ちゃん

 




💫おまけDAYOOOOON💫


そんなこんなで「減量」改め「シェイプアップ期間」が2月から始まりました🔥

半年は続けようかなと思ってます!

ときどき、好きなもの食べてね!無理しないでね!と言っていただくことがありますが、目的のために好んでヘルシーな食事を心がけていますし、無理も自分のキャパ内で収められるよう調整しつつ楽しんでやるので大丈夫ですよん😊👍

心配してくださってありがとうございます!

どうぞ温かい目で見守ってくださいませ〜!



それでは今日はこの辺で!

明日も一緒に頑張ってみよ🔥